おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は久しぶりの出勤

もう8日もたってるので

おめでとうございます気分なかったな~~


仕事も普通に終わってホッとしました


一緒の受付やってる2週間先の方は

自分が一人で仕事をしたいって言う方なので

最後の金銭合わせの時に「先に帰って」と必ず言われます


少しくらい手伝わせてよって感じ


ま~気が楽ですが




仕事終わり着替えをして

先生とお話です


12月にやはり辞めたいとお話ししてたから最終のお話です


1月いっぱいで取り敢えず辞める事になりました

親戚のお姉さんも具合悪くて

12月には入院してるし

なんか 周りもバタバタしてて

仕事探してる時も 週1日してるのも考えながら探してると

なかなか・・・うまくいかなくて


ならば まっさらで探した方が自分も気が楽になるかなと


昨日の先生の言葉

さすがメンタルの先生

心をうまくコントロールしてくれるな~と


「今まで見てて 仕事もうまくやってくれてて感心してます

 年末に熱出したの、今も引きづってるのかな 顔色悪いし

 体調良くないと見えますよ。今月いっぱいで終わって

落ち着いたら また戻ってきていいからね。ゆっくり自分を休ませて

親戚の方の事も考えなきゃならないだろうけど

頑張ってと言っちゃいけないけど ゆっくりね」


なんか、 良い事言われてるみたいで

心が痛むわ


でも、 安心しました

先生方 良い方々で


今月末迄は 笑顔で頑張りますよ


職探ししながらね