原因は・・・ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

前回書いた

体調が変って


原因は・・・


血圧が170もあったのだ


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ


でも、仕事行きました(;´Д`A ```


父さんに「血圧高くて ぶっ倒れてたら迎えに来てね」と笑顔で手を振り

仕事に行きました


怖いわよな~~そんなこと笑顔で言って去って行ったら


午前中から昼過ぎまで心配で仕事場周辺をバイクでぐるぐるしてたみたい


仕事場とチビの学校と兄ちゃんの職場が近いので3か所回ったらしい


家族を心配してくれるなんて


母ちゃん感激だわ



と・・・ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンって

帰宅したら


グ~グ~寝入っちゃってるし




まっ!!


前旦那とは月とすっぽんって事


今は知らんが・・・


今日は一日ダラダラしてました


今朝は少し血圧も落ち着いたので体も楽でしたが


5月の月恒例の病院で先生と相談だわ


その前に お茶やトマトで頑張ろう