チャリチャリ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中
本文はここから



私の自転車は結婚離婚合わせて 3代目です

ざっと24年です。

独身時代は 前カゴのみ

結婚して 子供が出来たら しばらくは 前子供乗せで 前カゴ

二人目生れてからは 後ろ乗せ+前子供乗せ

子供が大きくなってからでも後ろ乗せカゴは欠かせなくなりました。

だって・・買い物したら後ろカゴに買い物した物入れて

前カゴには自分のバックだから

この先も両カゴは必需品ですね。