やっとほしかった水素をゲットしました。

ホントは一番効率よく吸収できる吸入器がよかったけど、

めんどくさがりの私は水素風呂でスタートすることにしました。

皮膚からも呼吸からも水素が吸収できる水素風呂もなかなか良いとのこと。

 

私が借りたリタライフは充電式ではないので、

湯船に電極を入れて、本体は脱衣所に置きます。

本体から電極までもコードがあるのでお風呂のドア閉まりません。。。

締めようと思えば閉まるのですが、注意書きに

ドアに挟んでコードの内部の線が切れても保証しませんと書いてありました。

 

そうそう、水素風呂レンタルのメリットはそこにもありました。

過失以外の故障は無料で対応してもらえること。

購入して延長保証など考えるとこちらの方が楽かもしれません。

 

リタライフはなぜか本体にBluetooth機能が付いていてスマホから音楽が流せます。

本体脱衣所で音楽かけてくれても浴室で聞こえる音量だと

お風呂に入っていない人がうるさいだけ。。。

しかも、Bluetoothはおまけ機能なので調子悪くても保証の対象じゃないよ

ていう但し書きの紙も入ってました。

謎すぎる。

本気で聞きたかったら防水機能のついたスマホもあるし、スピーカも売ってるし、

このおまけ機能なしでコストを下げた方がよさそうです。

謎すぎて私は使っていません。

 

 

☆水素風呂をご検討ならこちらからも申し込めます

       ↓