よくもまあ放置したもので 確認したら茶封筒の日以来でした(笑)

最近はもっぱら Twitterで気の向くままにぼそぼそいってます。ここの存在は身近な身近な人に言ってないのでTwitterはこことは連動してませんが



見かけたら笑ってやってください。

スマホでの文字入力が遅い上に 見ながらのつぶやきも苦手なので乗り遅れ気味だしまとまってないしで 自分の気持ちを吐き出してるだけな気もしますが(笑)

 

この二か月の間いろんな展開がありました。 はまり役だった「やめるときもすこやかなるときも」の壱晴 DVD&Blu-rayの発売のお知らせとなんとグッズの販売まで発表されるしほぼほぼ同時に なんとなんと 4月からA-Studio+で鶴瓶さんとWMCをすることが発表されたり うれしいさで やめすこロスは吹っ飛びました

 

友達とアルバムのシリアル特典の リハーサル招待の申し込みの相談をしている最中に飛び込んできた新型コロナウイルスの蔓延による「To-y2」4月の東京ライブの中止のメール。

寂しいけれど 行くのも勇気が要るとおもっていたので 複雑だったけれど埼玉・大阪に望みをかけた3月末。 結局5月のLIVEも中止になってしまったけれど  あきらかに近くにコロナウイルス感染が忍び寄ってきていることを感じる今日この頃。とにかく今は収束に向かうことを願うのみ。

小さな町なのに 小さな施設で感染者が出たり ここ最近は 隣の市で施設内感染で入所者・職員合わせて50名以上の感染者が出ていたり 数日前には町内で交通事故に遭って救急搬送された人をCT撮影したら肺炎にかかっていることがわかり PCR検査をしたら陽性だったとか もうすでにどこにウイルスがあってもおかしくない状況なんだとこわくなりました。

47都道府県に緊急事態宣言が出ました。不満を言うより協力して早く収束に向かうようにしていきたい。

 

太輔君たちも自宅待機が多いみたいで 掃除してるとか 料理始めたとかキスマイメンバーからの日々の報告や 不安に寄り添ってくれる言葉にしばし癒されます。

 

不自由な生活の中で 不満もたまりがちであれこれ 非難する言葉と見聞きする機会も増えました。何事も100%の人から認めてもらえることなんて皆無に等しいと改めて感じる昨今。 どこに重きを置くのが正解なのか よりも いかに不満の少ない落としどころを見つけるかが最重要課題なのか 

 

私はとにかく 多少の不便や我慢をしてもコロナウイルスが 安心してLIVEを開催できるまでに収束するとか 特効薬が見つかり感染しても対応できる位に十分供給できるようになるとか 早くそういう状態になることを願うのみ。それまではささやかなことで幸せを感じられる余裕を持ちたいと思うのみです。攻撃的にはなりたくない・・・