昨夜は 地域の花火大会で 一歳半になる孫が来たのですが。
午後から40度の熱のあるその孫を預けられ(笑) 
水分摂らせようとしても『ない~(いらない)』
呼び花火の音に『こわい~( ;∀;)』
普段あまり我が儘言わない子が ずっと抱っこしてないと泣くし 結果、左腕が筋肉痛です(^_^
最初は こわいと言っていた花火も 最後は『きれい~・・・ドーン』と楽しそうでした。
熱は下がりはしなかったけど(^-^;





HANDS UP
いろいろ思う事はあるけど
結局ね。偵察に行って 買ってきちゃいました
太輔くんジャケットはセンターだしね(センターになってる理由は理解できてないですが)

今日まだ 3形態とも残っていて。そして、同時購入の特典も残ってるのもちょっと複雑ではあったけど 
まあね。これで特典のブックレット 思いきって開いて見られるしね(笑)


金曜に追加したのは 
音楽の日を見ながら
途中長男にダメだしされつつ 
あっ!S.O.S.は 長男は披露宴の時に使った曲で 懐かしいって言ってました。

『今回の曲 キスマイらしくていいですよね』
と、お嫁さん。ドンジュアンも彼女の名義が初日を当ててくれたので。
そう言うなら(笑)と
A盤プレゼントしました(^-^;

結果はどうあれ 自分か後悔したくない
ただそれだけの私の心の保険みたいなもんですけど。

ジャニーさんの400枚目の週間オリコン売上1位
キスマイだといいね

キスマイフリーハグライブもそろそろ終わりなかな。
今年のラストの曲は何だったのかな?