私も台風の動き心配だな←自己都合

関東も雨だけど 台風を心配して残念な気分って まさか沖縄関係ないよね。

 


プラベクイズ

どうせ当たらないから適当に・・・

 

7個じゃなくて 7個くらいって言い方。適当につかんで買う感じ?なんか 太輔くんらしくないから単に7個なのかな。

食欲の秋の私的には食べ物?デパ地下で探してたとか?

探してた・・・ 秋になって出てきたとか?

栗。栗おこわにチャレンジしてみようかと思って、栗を買った。 まさかね 


あっ!わたに栗おこわを作ってもらおうと思って栗を買った。

 

 う~ん 後は

断捨離してるって少し前に言ってたから(もうブームは去ったかな?)

ハンガー!!とか?一語一句合ってないと正解じゃないってことは・・・

洋服の形が崩れにくいハンガー

袋に入ったままにしてた服をハンガーにかけるようにしようかと思って。

・・・そしたら 7個じゃ全然足りないか。

 

残念ながらこれ以上広がらない(笑)

 

明日の答えを待てばいいか(笑)