なんとかしなきゃ教? | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

おう、ぢんさんのブログで、
新しい宗教?ができてたよ 笑
(少なくとも、私は初めて知った 笑)



わぁお!(ますだおかだの岡田さん風)

私、時々これに入信?してるわー(笑)


具体的にはパッと浮かんでこないんだけど、
(おい)

何かと1人で、
“なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ” って、
あたふたしてる気がする。


“なんとかしなきゃ、なんとかしなきゃ” って
思ったら、

“なんとかしなくていい” って、
反対側から押し返したらいいのかな。

なんとかしようとするから苦しくなって、
問題に仕立て上げてるんだもんね。

“困った、困った” ってさ。

なーんにも、困ったことなんて
ありゃあせんのに。

どうしようもこうしようも
ないもんね。


なんとかしなくていいよー!

問題なんてないんだよー!


よし!
なんだか元気が出てきたよp(^_^)q♪