これは胎児記憶かも? | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

今まで誰にも

言った事なかったけど

私は小さい頃

度々、苦しいイメージに

苛まれる事があって、

しんどかった。


白黒のぼやっとした

粒々みたいな

無機質な映像で、

ウィーンって圧力が

かかって苦しくて、
 
嫌ー!ってなるイメージ。


小さい頃はこれが、

昔居た場所だと思ってた。


時々このイメージが  

頭に浮かんで

息苦しくなってた。


小学校に入る頃くらいから

段々思い出す回数が

少なくなって、

今となっては

あれは何だったんだろう

って思う。
  

出産の時の

記憶だったのかなぁ。


私は逆子で

へその緒を二重首に

巻きつけて、

2日かけて

帝王切開での出産で

一時は危険だったらしい。


苦しかった記憶なのかも。


だから無機質より装飾的な

デザインに 

惹かれるのかなぁ。


この世はきれいな色や形が

沢山あって苦しくない。

やっぱりカラーの

世界がいい😊





【おむらちも公式LINE@】3大特典動画プレゼント!!

①全てがうまくいく!「最強マインドセット」

②自分に自信が持てる一番シンプルな方法!

③片付けのやる気が自然に出るマインドの秘密!

プレゼント中!!

https://line.me/R/ti/p/%40timo


↑をクリックかもしくは

「@timo」で検索してね!!

(@もお忘れなく!!)