■『ひとり〇〇』で自由になろう! | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

昨日、京都で『ひとりパフェ』してきました。
 
高校の頃からよく行ってた店。
 
ここで友達とよくコイバナしたなぁ。。。
 
なんて、思い出に浸りながらの紅茶パフェ♪
 
{8014EB79-3890-4CE6-9472-3AD345AC86FB}
 
ここには時々一人で行くんだけど、
 
昔、初めて『ひとりパフェ』した時は
 
勇気がいったなぁ。笑
 
 

*******************

<おすすめ記事>

結婚17年目、ラブラブ夫婦の思考のクセ

「ありえない素敵な自分」になる鍵を手に入れるには

収納は「女王様目線」で考える!!

大嫌いな人が一瞬で平気になる方法!!

*******************

 

 

最近は、食事はもちろん、
 
一人カラオケにも行くし、
 
ひとり映画にも行くし、
 
 
何より、罰ゲームだと思ってた
 
「一人旅」が意外に楽しいことに
 
気づいたしね。笑
 
 
昔、一人でできなかったなぁって
 
ことを色々一人でできるように

 

なって、随分自由になった気がします。

 

 

ねぇねぇ、

あなたの一人でできないことってなに?

 

 

これがもし何も気にせずに

 

ひとりでできたら、

 

きっと楽しいだろうなぁって思うこと。

 

 

なんだろ。

 

 

それは実は、あなたを自由へ導く

 

大事な鍵!

 

 

 

「ひとり〇〇」が恥ずかしいのって、

 

それをひとりでやる自分が

 

どんな風に思われるだろうって

 

他人の目を気にしてるんだよね。

 

 

さみしいやつ?

 

「ぼっち」なやつ?

 

恥ずかしいやつ?

 

そんなにまでしてやりたいバカなやつ?

 

かっこ悪いやつ?

 

ダサいやつ?

 

 

あなたは

 

どんなやつに思われそうと

 

思ってるんだろうね。

 

 

きっと良くないこと思われそうだって

 

確信してるんだね。

 

 

でも、人は色んなこと考えてるから、

 

そんなこと思ってない人も

 

沢山いる。

 

 

ひとりで〇〇をしてるあなたを見て、

 

気にもならない人も沢山いるし、

 

 

かっこいい

 

自立してるなぁ

 

自由だなぁ

 

私もあんな風になりたいなぁ

 

 

なんて思ってる人もいるかも

 

しれない。

 

 

『ひとり〇〇』にチャレンジ

 

することは

 

人の目を気にしなくなる練習

 

みたいなもん。

 

 

あなたはもっと自由な人生を

 

歩んでいけるんだよ。

 

楽しんでこ〜^^♪

 

 

■おむらちもセミナー情報

【心屋塾上級ワークショップ】

お申し込み・詳細は>>>こちら

 

 

今はこんなお部屋に住んでますが、

元々お片づけが大嫌いでした。

心のブロックを外すと楽〜に片付けられます!

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

お片付けが苦手なあなたでもラク〜に気持ちいリビングが作れて保てる無料メール講座

「好き」を形にするお部屋作り

 

★良かったらフォローしてくださいね★★★★★★

 

■インスタ omura.timo

 

■ルームクリップ

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。

 

■フェイスブックのフォロワー募集始めました^^