「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。


テーマ:

****おむらちもセミナー情報****

【心屋塾初級セミナー】

お申し込み・詳細は>>>こちら

【心屋塾上級ワークショップ】

お申し込み・詳細は>>>こちら

*******************

 

<おすすめ記事>

結婚17年目、ラブラブ夫婦の思考のクセ

「ありえない素敵な自分」になる鍵を手に入れるには

収納は「女王様目線」で考える!!

大嫌いな人が一瞬で平気になる方法!!

 

 

 

2日間、東京に行ってきました。

 

心屋の同期の小林わこさんちに

 

セラピーを受けに行ったの♪

 

 

セラピーはカウンセリングとは違うので

 

私には未知の世界で、

 

昔は絶対怪しい世界だと思ってたけど^^;

 

今は、信頼できる知り合いが

 

真剣に良さを実感してやってるので、

 

騙そうとしてるわけないのはわかるので^^;

 

心の世界の勉強にもなるので、

 

時々試したりしてます。

 

 

わこさんは昔ギリシャに行って勉強してきた

 

こともあるセラピストさん。

 

未知の世界の話色々教えてもらって、

 

とても面白かった。

 

 

そして、今回わこさんちに泊まらせて

 

もらったのね。

 

で、その暮らしぶりに感動した!!

 

築30年くらいの団地で、

 

こだわりの物に囲まれて、

 

丁寧に暮らしてらっしゃる。

 

 

私はレトロ好きなので、

 

30年前の団地自体キュンキュン

 

くるんだけど(笑)

 

image

 

 

晩ご飯も一つ一つが体にいい

 

こだわりがあって、、、

 

image

 

玄米ご飯専用の保温機なんだって。

 

これで一週間育てるらしい。

 

 

image

 

私の持って行ったお土産も

 

こんな風に可愛く飾ってくれたり。。。

 

 

image

 

素敵な朝ごはんや

 

こだわりの家具たち。。。

 

 

「丁寧に暮らす」

 

これがぴったりのワードだなぁって

 

思ったんだよね。

 

 

夜中の2時まで話が盛り上がって

 

寝られなかったわ〜。

 

こんなん大学生以来(笑)

 

楽しかった♪♪

 

 

もし、セラピーに興味ある方いらっしゃったら

 

わこさん所に行ってみてね。

 

わこさんすごい人です^^。

 

そしてとても素敵な人♪

 

わこさんのブログは>>こちら

 

 

そして、今回、東京に行ったもう一つの

 

理由は、去年通ってた起業セミナーの

 

集まりがあったから。

 

 

image

 

みんな一生懸命、人の役に立つ

 

サービスを考えて、

 

社会に貢献したいし、人のためになりたいって

 

頑張ってる人たち。

 

 

久々に会った人や、初めて会った人も

 

いるんだけど、

 

私のブログやフェイスブックに

 

キュンキュンしてるー!!って

 

何人かが声かけてくれたり、

 

ちものファッションやお部屋に憧れてる!!

 

なんて言ってもらえたりして

 

嬉しかった〜♡

 

 

元々、会社の飲み会も大嫌いだった私だけど(笑)

 

今は数回しか会ったことない人や

 

知らない人の中でも

 

全然大丈夫で、

 

楽しめるようになったなぁ。

 

そんなことをしみじみ思いました。

 

 

 

image

みんなファイトだ♡

 

 

 

 

今はこんなお部屋に住んでますが、

元々お片づけが大嫌いでした。

心のブロックを外すと楽〜に片付けられます!

【お片づけが苦手なあなたでも、

ラク〜に気持ち良いリビングを

作れて保てる無料メール講座】

goo.gl/p4Y1Zn

 

お片付けが苦手なあなたでもラク〜に気持ちいリビングが作れて保てる無料メール講座

「好き」を形にするお部屋作り

 

★良かったらフォローしてくださいね★★★★★★

 

■インスタ omura.timo

 

■ルームクリップ

ユーザー名 timoshin  Room No.360729 です。

 

■フェイスブックのフォロワー募集始めました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたを「幸せ体質」に変える心理カウンセラーおむらちもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります