こはく『8ヶ月』になりました!!~仲良しさん風編~ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

こはくも今日で8ヶ月になりました
とってもヤンチャで手をやいていますが仲が良い時の
お写真を皆様にお見せいたします(笑)


パグ寝てる時のこはくは静かでいいですよ


フレブル ビ~~~ンsao☆


フレブル 何か



伸び寝


パグ私だって、伸び寝





パグ 今、こはく静かだよホッ



パグ 起きちゃった・・・
フレブル 何か



フレブル 眠いです



よ~く見て下さい


しっぽ、からんでます


 
パグ ん・・・。               
フレブル ん・・・。


実はこんな恰好で寝てました笑い
女の子なのに、お恥ずかしいですねsao☆



パグフレブル 見られてしまった(笑)





なぜか、こはくさんがエラそうですキャー



フレブル 毎日、こんな感じですよ
パグ なんとやっております笑