あけましておめでとうございます!! | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す


かどまつ2013年かどまつ
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします



 

 

 
 増上寺

 
 
  芝大神


 
 愛宕神社
 
3つもハシゴ

 
去年お世話になったもも子さんのお守りを御返ししてきました
パグありがとうございましたakn




 
お昼、再び増上寺へ好

 
猿回し
テレビにも出ているお猿の『りき君』とってもお利口さんでした


その後『港七福神めぐり』へ行ってきましたブル散歩ふぅ

 
弁財天  宝珠院


 
恵比寿   熊野神社


 
布袋尊   久国神社


 
 福禄寿    天祖神社


 
 壽老神    櫻田神社


 
 毘沙門天    氷川神社


 
 大黒天   大法寺


 
 宝船   十番稲荷神社


8か所めぐってスタンプを全部集めましたポチ
 
パグさすがに疲れたよ~~

あべさんいっぱいお祈りしたからいい事あるよakn


2013年のすべてのパクちゃまが幸せに過ごせますように

  



ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村