良い天気♪♪ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

今日はとっても良い天気だったので皇居までお散歩しましたブル散歩ふぅ


 
パグ 今日は東京タワー東京タワー付近から皇居まで歩いて来たよハート 



パグ 街中をかっぽ矢印



パグ あたちの足が、がに股に・・・。


 
パグ 着いた~ぁワン

  今日はお友達のプードルTプードル『チビくん』も一緒に行きました

パグチビくんだよ 2月13日、10歳のお誕生日バースデーケーキなんだよキラキラ
  おめでと~~う



パグあたちも、かあちゃんと一緒に キラキラ 撮ってもらいました矢印





 
パグ また、いっぱいお散歩行こうね笑 笑


あべさん 今日は往復6~7キロ歩きました





ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村