夢の中で

百貨店のような店内で

事前に注文しておいた商品

(日用品や海外切手のような海外収入印紙か海外収入証紙

のようなものを含む)

を受け取って支払いをした。

オバサン店員さんが中身を確認したのだから

間違いはないだろうけれども

収入証紙?の束が大きくて多いので

一応全て見てみようと

近くのフードコートのテーブルに

受け取った袋を置いた。

収入証紙は私の指定どおりに

2000ユーロ50枚

1650ユーロ15枚・・・・

たくさんの種類の収入証紙?か切手?が入っていた。

金種ごとに絵柄が違っていて

歴史上の偉人の肖像画だったり

世界遺産の建物だったり

植物だったり

とても美しくて

見とれていた。

すると金髪の外国人女性が「oh my・・・」

と言いながら近寄ってきて

収入証紙?の偉人の名前を言って

それから、他の植物や世界遺産の絵を見て

「beautiful・・・」とかなんとか言っていて。

その人と私はたくさんの束を広げて見とれていた。

多すぎるので、いくつか、このおばさんに

買ってもらおうかと思ったりした。