6*6日の夢は、地元のお祭りに家族で行った夢でした~
ぶらぶら歩きながら出店を見ていたら、我が急に思い出して『和服の店に行かなきゃならない』と言いました。
でも花火が鳴りはじめたので、スマホで写真を撮りました。
夢の中の我はズームの仕方を知らないらしく、長女に『あれ、どうすればズームアップして撮れる?』と聞いていました。
なぜか手前に人気キャラクターのイルミネーションがあったので、まるでディズニーランドで撮った写真のようになって、長女も次女も夢中になって写真を撮り続けていました。口笛
トイレに起きて、また寝て二つ目の夢
二つ目の夢は、不思議な形の雲の夢でした~
我と三女が空を見ていたら、丸い顔の形の雲がありました。
その雲の顔の口が、我の中の雲を吸い取りました。
怖くて目が覚めて、我のイライラや怒りの感情を吸い取ってくれたならいいな、と思いました。
しかし、またいつものように夫がテレビを消し忘れて寝ていたので、イライラしてしまった。
イラッ