5*17日の夢は、アーティストのKさんと一緒にテレビの収録をする夢でした。
『ゲームで負けたら罰ゲームしよう』と言いながらKさんがボードに顔を描いて、唇の上と下に『ごくろうさま』とペンで書いてみせた。
口の上に『ごくろ』、下に『うさま』
と書いてあって、意味不明で面白い感じでした。
ロケに出ているレポーターが『分かりました~さっそくゲームを始めます~』とモニターの中で言っていた。
我はモニターが見やすいようにKさんの方に向きを変えました。

たくさんやりとりがあって、収録が終わりました~
Kさんは我にラムネ粒を皿に入れてくれました。白い粒が4つと黄緑色の粒が8つくらい入っていました。『ありがとうございます~』と受け取った我は、白い粒を3つ取って、残りを側にいた次女と三女に渡しました。
という夢でした~おねがい