8歳の三女は、我の匂ひが大好物おねがい
我が沖縄ツアーに行っている間、寂しさを紛らわすために、我のパジャマを着て匂ひを嗅いでいたそうです~♪
寝る前に、毎晩のように我の匂ひを嗅いでいます。そうすることで、安らかに眠れるそうです~。
昨夜は高校生の次女までが、我の匂ひを嗅いでいました!
いつまでたっても甘えんぼ~♪
そういえば、二十歳くらいの時に、会社の女子寮で同部屋だった美人の同期に『あなたの匂ひ、嫌いじゃない。けっこういい感じ』って言われたことがありまして。
自分では、男臭い感じがする。野生的な男性フェロモンの匂ひみたいな。三女と同じ部屋に寝ると、中和されて匂わないのに、一人で寝ると、マジで男臭い!たぶん、窓に西日が当たる部屋は~いつもあなたの匂ひがするわ~♪って歌があるけど、こんなワイルドな匂ひなのでしょうねぇ~ラブ