昨日はお夏が朝から生理痛でお腹が
痛かったので学校に送迎しました車DASH!
お昼のお弁当は食べられてるか心配で
LINEしたんだけど返信無しアセアセ
帰りの車の中でお弁当食べられた?って
心配で聞いたら…なんと!!
お腹が空いたからお弁当
全部食べたよ笑
めっちゃ美味しかったぁww
母ちゃんの心配をよそにあっけらかんと
していたお夏ポーン
恐るべしお夏の胃袋グラサン
本当にお弁当箱の中身は何もなく綺麗でした
まぁ元気になったから良しとしましょウインク
昨日もバイトに行きましたグッ
さ、今日のお夏のお弁当拍手

星星星星星星星星星

​鮭フレークご飯
鶏唐揚げのケチャップ炒め和え
竹輪ときゅうりのクルクル巻き
ツナとブロッコリーのサラスパ
いんげんとハムの塩胡椒カレー炒め
ミニトマト

今日も美味しかったよって帰ってきて

くれると良いなぁ爆笑

母ちゃんは今日は朝から美容院に行って

カットとカラー(黒)にをしてもらって

来ます。

美容院も車椅子があるから心強いですグッ

27日金曜日ハローワーク主催の

障害者雇用の企業が来て自分が希望した

企業との面接会があるのでちゃんとして

行かないとだからねOK

とりあえず今日の美容院を頑張って

行って来なければグッ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがい音符