昨日と今日の気温差が違いすぎて
偏頭痛が治らない(૭ ᐕ)૭
頭痛薬‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬飲んでるのに治らない
ってどういう事だよー!!
(ちょっと愚痴りました)
キッチンを旦那が使っているので仕込みが
出来ず…もやもや
明日のお弁当のメニューは決まっている
ので写メは無しという事で爆笑
なので今日はお夏お弁当と母ちゃんお弁当
の紹介だけしま〜すチョキ
お夏お弁当音符

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

星じゃこのせごはん

星牛肉と舞茸といんげんの焼き肉

星太竹輪inきゅうり

星柔らかチキンナゲット(BBQソース)

星ズッキーニとツナのサラスパ

今日からまた金曜日まで美味しく食べて

くれますように☆。.:*・゜

母ちゃんお弁当音符

めっちゃテキトーすぎなお弁当ww

おばけくん牛肉と舞茸といんげんの焼き肉のせ

もち麦ご飯

おばけくん柔らかチキンナゲット(BBQソース)

おばけくん薄焼きだし巻き玉子

おばけくん太竹輪inきゅうり

おばけくんズッキーニとツナのサラスパ

今日もスープ作ろうかなぁびっくり

うずまきキノコには自律神経に良いとされる

ビタミンがたくさん入っていてパニック障害

にも良いと書いてあったのでスープを作る

事にしました(*^^*)OK

鶏団子にするかウィンナーにするか

迷っちゃうおいでおいで

鳥ハムをスープに入れて見たよ照れ

なかなか美味しいかもラブ

スープのレパートリーが広がったわOK

今日はおやつに

牛乳や豆乳、浸して置く時間も要らない

簡単フレンチトーストを作ったよ(*^^*)

材料は

食パン6枚切りを2枚使用

玉子2個

砂糖 適量

バター又はマーガリン

玉子液をたっぷりつけて

バター又はマーガリンが溶けたフライパンで

両面に焼き色がつくまで焼いたら完成拍手

食べやすい大きさに切ればOKグッ

パンの耳まで柔らかくなって美味しい

ですよチョキ


​今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございました❣️
本日もよろしくお願いしますおねがい赤薔薇