まさかのわたしが!と驚いた・大人になって好きになったもの♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






先日、大人になってから好きになったもので、『スニーカー』の記事をアップさせて頂きましたニコニコ






その後、無事にPUMAの厚底スニーカーをget指差しww

ABC MARTのsaleで、お得に購入できました♥




やっぱり可愛くて、履きやすい!!
底面がフラットなので、どこまででもスタスタ歩けます♥笑




そしてスニーカーと同じく、まさかのわたしがこれを買うなんて!!
と自分でもビックリしているのが

シルバーアクセサリー


なんです指差し飛び出すハート



もうかれこれ、大学生時代からアクセサリーはゴールド愛用者♥笑
手がくすんで見える気がして、シルバーは全く着けてこなかったのですが。


ある日ふと、

『なんかシルバーつけたいかも』

の欲求に駆られ泣き笑い
主人もビックリしておりました!笑



ピアスと↓




リングを購入♥
どちらにしても、やはりパールは外せません♪



minneで見つけたclrm さん♥


お手頃価格なのに、とってもおしゃれなデザインが多くて、こちらで購入させて頂きましたよ✨



この小ぶり感がめちゃくちゃ好きです。




逆にリングはしっかり存在感あり♥



自分の色素が変わったのか、シルバーをつけても肌がくすみませんでした!



そして何より驚いたのが、来年のわたしのラッキーアクセサリーがなんとなんとの『シルバー』だったこと!!不安
本能的に感じとっていたのでしょうか泣き笑い




年齢を重ねると、今まで敬遠していたものでもチャレンジ精神の方が勝りますね!
これからは気負いなく、シルバーも楽しんでいけそうです♥




今日はお年賀の買い出しやタイヤ交換(この辺りはスタッドレス必須なんです💦)など、超ハードな日曜日になりそうです知らんぷり
皆様もどうぞ穏やかな日曜日をお過ごしになってくださいませ✨


本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!






メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆