CHANELこれだけはずっとmy定番♪完売続きだった愛用グロス | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





もうかれこれ何年愛用していることでしょう。


CHANEL

ルージュ

ココ グロス

722 ノーチェモスカータ


4950円(税込)




ルージュココグロスというと、昔からCHANELの定番リップですよねニコニコ





ここ数年でCHANELは、一気にリップの種類が増えてそのつど購入をしてきたわたしですが💡
このノーチェモスカータだけは、絶対に外せないアイテムなんです♥
ほどよくヌーディ、ほどよく血色良しに見せてくれる大好きなカラー✨





とにかくこのグロスをつけていると、必ず『どこのリップですか?』と褒めて頂ける目がハート

わたしにとって最強のリップなんです飛び出すハートww





ここ最近、オンラインでも店頭でも
SOLD OUTが続いていて悲しい

『もしかして廃盤になったの?!』

と凹んでいたのですが、先日立ち寄った際に『1本あります!!』と言って頂いて♥
やっと購入できましたっ目がハート飛び出すハート





やっぱりこの色みとこの質感、好きだゎ〜




まだまだマスクが手放せなくて、せっかくの口元も隠れてしまいがちですが💦
でもやっぱりリップアイテムって、気分が上がりますね♥♥
またたくさん活用したいと思いますニコニコ





クリスマスイブ🎄ですね〜
我が家のアドベントも、無事完結✨


毎年、朝からチョコを美味しそうに食べるこども達を見て、『来年こそは自分用も購入しよ♥』と思うのに、いつも忘れてしまいます泣き笑い


今日はおでかけやPartyをされる方も多いのではないでしょうか。
どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしになってくださいね✨



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!







メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆