2022年 年内最後のブログは…今年のmyベスコス達♡ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。





いよいよ今年も残すところ、あと数時間となりました。

大晦日の記事は、今年のmy best cosmeをご紹介して終わらせて頂こうと思います♥




それでは2022年✨
わたしが選んだベストコスメ達は〜


こちらですーニコニコ


これらをご紹介した記事達を下記にまとめてみましたよ✨




お初のITRIM(イトリン)は、本当にラグジュアリーな使い心地で最高でした♥




  

ヌーディーカラーが苦手な方でも、きっと使いやすい!!

先発メンバーの1つです♥





 
こちらは生徒様方も気に入って使って下さることが多かったです♥

カバー力とツヤの共存、最高です!

 



今までにこんな画期的なアイテムありました?!笑

コンシーラー付きなのが、とにかく便利!

外出時のメイクポーチには必需品となりました✨




 
そして今さらながらデビューとなったこちら(笑)泣き笑い

やっぱり人気があるのも頷ける♪今やすっかりお気に入りのアイシャドウとなっております♡





この1年もレッスン、ブログ共に
たくさんの素敵な皆様とご縁を頂き、本当にありがとうございました。
支えて下さいました皆様に、心から感謝と御礼を申し上げます。



2023年も、さらなる飛躍を目指して!
またメイクを通して、皆様の笑顔が増えるお手伝いが出来る様、精一杯頑張る所存です✨



来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、どうぞ良いお年をお迎えになってくださいませ。



本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!





メイク時間が楽しくなる♥

大人世代のためのオリジナル美容液


"ビハダノエッセンス"

ご購入はこちら から✨



メイクレッスン、執筆、メディア等のお問い合わせはこちらよりお願い致します✨

ホームページ

    

  

BORDERFREE cosmetics

公式アンバサダー1期生になりました♥

  

BORDERFREE cosmeticsの公式サイトは、

こちら→☆☆☆