サラサラなのに粉っぽくない♪大人の肌を素肌仕上げ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。


オートクチュールメイク®が学べる

Make-up Atelier

Ma*Vie(マヴィ)


美容のプロを育てる専門家

大人のベースメイク専門家の

山田麻衣子です。






昨日の記事でご紹介をさせて頂きました

ITRIMのフェイスパウダー✨








今日はその使用感をお伝えさせてくださいませ♥




ベースメイクが大好きなので、お気に入りのパウダーはたぁ〜くさんあります✨




けれどここまで自然に、肌との一体感を感じられたパウダーは初めてかもしれません♥





のせるほどに、透明感。
素肌のような仕上がりに✨

粒子が本当に細かく、毛穴のひとつひとつにフィットしてくれるんです。






一瞬でこんなに肌表面をサラサラに仕上げてくれるんですよ♥

ただね、驚きなのがこんなにサラサラなのに全く粉っぽさを感じない。肌自体はしっとりと保湿力を感じられるところが、さすがスキンケアパウダーです✨




あくまでもわたし自身の感想ではあるのですが💡
1日中、肌の乾燥小ジワを感じることがなく軽い質感のまま過ごすことができましたよ♥
そしてパウダーからは、ほのかに漂うエッセンシャルオイルの香りが✨




この肌の質感、伝わりますでしょうか?!

ちなみにパール等のツヤ感はありません💡


繊細な肌感に仕上げてくれる、大人世代に嬉しいフェイスパウダーですね。





そしてですね!

その日は息子と一緒にお邪魔をしたのですが、お土産にとこんなにオシャレなミネラルウォーターまでお気遣いを頂きましたよ✨

さすがラグジュアリースキンケアブランド!!







左のおしぼりは、実は化粧水を含ませているお手拭き✨

顔にも使えるというローションお手拭き♪
なんてオサレなんだぁーー





憧れのITRIMさん。

初めて使用してみましたが、想像以上にラグジュアリーな質感でした♥



お値段もラグジュアリーなので(笑)、なかなか全種類を制覇!!は難しそうですが💡




3月に発売されるという、PPクリームはぜひともお試ししてみたいと思っております。

※画像は美的GRANDのインスタよりお借りしております






スキンケア要素とアンチエイジングを兼ね備えた理想的なフェイスパウダー。

お肌のお悩みに合わせて選べる3種類です。


どなたかのご参考になれば、とても嬉しいです✨






本日もお読みくださり、本当にありがとうございました!!

どうぞ素敵な土曜日をお過ごしになってくださいませ。







ホームページ

お声

お問い合わせ