自宅でも美容医療のような効果♪目の下やほうれい線にふっくら潤いの理想アイテム | 美のプロを育てる!!京都メイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie 山田麻衣子のブログ

美のプロを育てる!!京都メイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie 山田麻衣子のブログ

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。






先日、お仕事のご依頼でこちらの商品をサンプリングさせて頂きました♥️



「スキンケア以上、美容皮膚科未満」

というテーマのもとに開発が進められているNAVISIONのライン。




とってもとっても気になっていたのですが、お値段もそこそこし(笑)、なかなか購入には至らずでした。
最近では、他メーカーからも同じようなアイテムが発売されていますが、やはりここは天下の「資生堂」様。安心感が違いますよね。






1200本もの針状に固められたヒアルロン酸が、ところ狭しと密集しているHAフィルパッチ。
左右のパッチが決まっていて、「目元」もしくは「口元」に貼ることができます。





わたしは乾燥が気になる目の下の部分に装着をしました。
素っぴんで、失礼致します!!(笑)



お風呂上がりに、油分の少ない化粧水を塗ってから、このパッチを装着します。
手で装着部分に触れてはいけないので、細心の注意をはらいました~




注意書きにも書いてあったのですが、貼りたてから数分はやはり針が刺さっているかのようにチクチクします。
これ、説明書を読んでいなければきっとびっくりしたと思います!



でもしばらくすると、パッチ自体も柔らかくなり、痛みもなくなりました。
これを貼ったまま、一晩!そのまま寝ます。。。



翌朝剥がすと、目の下ふっくら!潤いたっぷり!
というのは、あまり見た目には分からなかったのですが。。。




メイクをしてみると一目瞭然!!
時間が経っても、小じわにならず目の下がずっとメイク仕立てのようでした♪




直にヒアルロン酸が注入されることの素晴らしさ!!!!


なかなか皮膚科に行けない方も、おうちで美容医療のごとくこんなケアが出来たら、とっても嬉しいですね。








NAVISIONから、2月に発売されるトラネキサム酸配合の美容液やレチノールクリームも、色素沈着が気になるわたしには見過ごすことのできないアイテムになりそうです。




ほうれい線や目の下の乾燥などが気になられる方は、ぜひ一度資生堂NAVISIONのHA フィルパッチをお手に取ってみてくださいね♥️







祝日は我が家は主人が仕事なので、わたしは子守りdayです。
娘は朝からお友達のママにボーリングに連れて行ってもらい、満面の笑顔で帰ってきました♪本当にありがたいですね♥️


今は我が家で、息子もお姉ちゃん達に混じらせてもらって遊んでおります。
今の間に、ゆっくりとお仕事しまーす!(笑)




本日もお読みくださり、ありがとうございました!!





これまでにアメトピで取り上げて頂きました記事達をリンク集にまとめました♥️
どなたかのお役に立ちますように。






ホームページ

お声

お問い合わせ