11月の使い切りコスメ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

今月の使い切りコスメ報告。
先月が少なかった分、今月は沢山使いきれました。
満足照れ
(石鹸は使い切るとなにも残らないのでw、使い切る前の写真を載せてます。)





左上から
PGCD 石鹸 朝用 夜用 2種
スチームクリーム 保湿クリーム
白澄 美白美容液
ソノコ ホワイトニングジェル
ふわり 薬用育毛剤
リーゼ ボリュームスプレー
ユースキン アイ 保湿クリーム ミニ
ジェイドブラン 保湿乳液 ミニ
チャップスティック リップクリーム

この中で良かったものは、PGCDのザボンフォンセ。
夜用の石鹸でクレンジングと洗顔が同時にできるもの。
さっぱりして綺麗にメイクが落ちるのですきでした。



次は、スチームクリーム(全身保湿クリーム)です。
ナイトクリームかってくらい油分が多く、超保湿!
乾燥肌の私も満足できるレベルです。
ラベンダーの香りが強すぎるのが若干マイナスですが、許容範囲。
リピあり♪



続いては、サンプルの使い切り。




この中で購買意欲をそそられたのが、コスメデコルテのフィトチューン乳液。
ゆるゆるしっとり高保湿♪
香りもいいし、質感も全てが私の好み。
在庫がなくなったら、買いたいな。




うさぎ今日の英語




にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ