海外旅行に便利!たっぷり入るボディバッグ 提供サンワダイレクト | timism のんびり毎日

timism のんびり毎日

年に一度、夫婦で海外旅行をするのが楽しみです。

コスメ大好き♪♪おやつ大好き♪♪♪
のんびり毎日、timiのあれこれ、更新中です。。。


テーマ:

もう少しでセブ島旅行だ!

何を持っていこうか、そろそろ準備を始めました。


 

 

 

普段私は小さなバッグしか持ちたくないタイプなのですが(大きなバッグは邪魔だし忘れそう)、旅行の時はそうも言ってられないんですよね。

パスポートに財布、スマホ・ハンカチ・リップと必要最低限に加え、熱中症予防のドリンク、それから室内の冷房対策のカーディガン、ガイドブックもいるし、カメラ、日焼け止め、帽子などなど、厳選しても荷物が増えちゃう


 

パンパンのウエストポーチ!w初めてハワイに行った時に買った思い出の品です( *´艸`)

{239EE6AD-F82B-40F8-BB1E-067FD28CE27C}

 

 

去年までは、旦那のウエストポーチに詰めれるだけ詰めてもらってたんだけど、ウエストポーチってちょっとおじさんっぽい?し、荷物もほとんど入らない・・・(結局サブバッグを持つことも)

 

ということで、今年はこれにしましたー♪

サンワダイレクトから発売されているボディバッグです。

ボディバッグ・アルファ マット

 

 

{EF9FF873-B314-4D78-8A9B-8B8BC439CF26}

 

 

見た目スッキリなのに、こんなにも大容量!

ペットボトルだって立てて入る!

色々拘って作られているんです。

 

例えば、スマホ。

思いついたときにさっと取り出して写真を撮る。

ノーストレスで、シャッターチャンスを逃しません。

私の場合、旅行中一番出し入れしているのがスマホなので、このポケットは重宝すること間違いなしです。

 

 

{C0D121E2-64E4-437E-A758-F724C050CC8A}

 

 

その他にも、旅では意外とよく使うボールペンだったり、モバイルバッテリーだったり。

ストールなんかも丸まれば入りそう!?

きれいに整頓できるから、バッグの中でゴソゴソ探すことも無さそう。

ちゃんと使うシーンを想像して作られてることがよくわかります。

 

 

私が選んだのは、マットブラック。ショルダーのラインがアクセントになっててgood。他にも艶ありタイプもあります。


 

それでいて、デザインもおしゃれですよね。

アルファインダストリーズという、アメリカのミリタリーブランドで、今流行りのMA-1やN-3Bもこちらの代表的アイテムらしいですよ。

ミリタリー仕様ということは、耐久性もある!?


ということで、今年の旅行は、このバッグ1つで快適に過ごせそう


実際に使ってみた様子は、また旅行中にUPしますね。

 

つづく。。。

 




 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


timiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。