timism のんびり毎日

年に一度、夫婦で海外旅行をするのが楽しみです。

コスメ大好き♪♪おやつ大好き♪♪♪
のんびり毎日、timiのあれこれ、更新中です。。。


テーマ:
昨日は旅行用の服を買いに、
旦那と横浜駅周辺をぶらぶら。

ここ最近の休みは服探しばっかりしてて、、、
やっといい服に出会えて良かった
(って、旦那が1番思ってるだろうねw)


晩御飯は、
WIRED KITCHEN and nikoにて。

ファッション雑貨のniko andとコラボしてるお店で、
前から気になってたので行ってみました♪



{06A09A39-E96E-434B-8F9D-AE55FEDFEA1C}



{F4441813-4255-4531-B3EA-5FF05A9EAE8F}



ロコモコとタコライス。
さて私が選んだのはどっちでしょう



{E3442FE6-96C1-4348-902B-8C6B3B5D9C06}


旦那がめっちゃ気に入ったタコライス。
今度家でも作ってみよう。






にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ

 


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

timiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。