車中泊をしながら長期間(1週間くらい)鮎釣りしてみたいのですが、一番の心配は釣った鮎をどうするかです。
  毎日買い取ってくれる所があればよいのでしょうが、買い取りをしてくれる漁協は限られています。
  また料理店などで引き取ってもらうためには、信頼関係をつくる努力と時間がかかるだろうし、難しいです。
  オトリカンをいくつも持っていき川で長期間生かしておくことも可能ですが、野鮎ってすぐ痩せちゃいますからね~。せっかくの鮎が栄養失調症ではね~。
  ある程度たまったら最寄りのクール宅急便で家に送るって方法もあるけど、メンドクサイし、送料もばかにならないですからね~。
  そうなると車内で急速冷凍しストックしておくのがベストなのかと思います。
  車内で1週間くらい冷凍状態を保てる冷凍庫ってないんでしょうかね~。当然、サブバッテリーやソーラーパネルなどが必要になってくると思うのですが、良い方法はないのでしょうか。
  宿などあずかってもらい冷凍にすることはできますが、家に着くまでにけっこう溶けちゃうんです。
  マグロ漁船みたいに、車内で長期間冷凍状態でキープできれば安心して釣行できると思うんです。
  走行中だけでなく、エンジンオフでも使える冷凍庫を搭載したいんです。

  色んなサブバッテリー、車載用冷凍冷蔵庫があるけど、どのような物をどのように組み合わせればいいのかな~。
 
                                
飲み物や食料はクーラーボックスで保存できます。氷はなくなれば買えばいいので。要は鮎を冷凍状態でキーフ゜したいんです。