2008-06-22 02:49:59

すべらない話(≧∀≦)

テーマ:ブログ
見ましたか??
ウチはもちろん見ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

I am 座長キラキラキラキラ小藪一豊アップアップアップ

やりましたヾ(^▽^)ノ


おめでとうございますアップアップアップ


今回はホンマにひいきしてるんじゃないで!!

素直な感想、
レギュラーメンバー(まっちゃん・ジュニアさん・ほっしゃん。・大輔さん)以外で

大阪吉本に現在所属してる2人(小藪さん・兵動さん)が面白かったアップアップアップアップ


喋りの流暢さとか、技術が違うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

やっぱ関西の笑いに厳しい客の前で今も喋ってるから、違うんかな!!!!!!


そう感じたのはウチだけかな??


オチまでの持って行き方とか…会話のみで、みてる人が想像しやすい喋りやなーとアップ


今回はメンバーがイマイチやった気がするのはウチだけ!?!?!?

ナベアツはきっと注目ひらめき電球ひらめき電球と言うか期待してたけど………

ビックリする程話が下手で…………この人…………すべらない話出たことが完全にマイナスやん………と…………


だって、「あのーあのー」言いすぎ汗汗汗汗
思わずテレビにむかって突っ込んでしまったわ台風台風台風

緊張してるのはわかるけど、内容よりあのーひらめき電球が気になって仕方なかったさ(笑)


今回ダントツ笑ったのはやっぱ兵動さんのトランポリンの話ひらめき電球ひらめき電球

兵動さんはホンマ話がうまいアップアップアップアップアップ
爆笑してしまいました。

小藪さんも話は上手いけど、昔すべらない話で話した、妹の結婚式の話ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球が大好きで、あれとどうしても比べてしまった…。
でも小藪さんは新喜劇の方なので、まだまだ一杯すべらない話キラキラがありそうで、今後期待ですチョキ

そして今回まっちゃんのわんわんペルの話も笑えたアップアップまっちゃん口からわんわんペルって言葉が出ただけで笑ってしまった(笑)


大輔さんとほっしゃん。さんの嫁の話も好きですニコニコニコニコニコニコニコニコ
大輔さんとほっしゃん。はホンマ大好きドキドキドキドキ
面白すぎアップアップ


次はメンバーをもう少し厳選してほしいですねアップアップ
人数より質重視キラキラキラキラ


関西出や関西在住の中堅芸人さんをもっと出してほしいですねアップアップ
関西人としては(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カノン♀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。