timeover120さんのブログ-13074852355.jpg
ジャーン♪東方星蓮船ラスボスの聖白蓮です。画像は僕の友達からの貰い物です。
白蓮って…BBAなんですか?
その友達はBBAと言っていたのですが、僕はそうは思いません。だって見る限り大人のお姉さんじゃないですか!
まぁ、捕捉ですが、代表的なBBAと言えば名前に「八」が付くあの三人ですね。
八雲紫(やくもゆかり)
八意永淋(やごころえいりん)
八坂神奈子(やさかかなこ)
です。
後、「八」は付きませんがBBAの中でも一番人気なのは…………西行寺幽々子(さいぎょうじゆゆこ)ですが、僕はBBAの中では紫が一番好きです。
こんなと言っては失礼ですが、個人的に白蓮はBBAでは無いと思いたいです。
東方を知っている皆さん、どう思いますか?
好きなおにぎりの具ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はツナマヨ

おにぎりと言ったらまず、ツナマヨですかね。というかマヨネーズ系の食べ物が好きなのでそこにツナが入ればヒャッホイ!!って感じですね。コンビニ言ったら絶対ツナマヨおにぎりを買います。それしか良い具は思い付きません。

===================
好きなおにぎりの具 ・梅
・ 鮭
・昆布
・明太子(たらこ)
・ツナマヨ
・おかか
・その他
血が…血が…血が…血が…血が…血が…血が…血が…血が…

ついこれを投稿する前までそうでした。大きな嚔(クシャミ)が出たなと思ったら鼻から紅い液体がポタポタ…と。
「何だか暖かいなぁ」と思い掌を見てみると、それは18禁並の光景で真っ赤でした。吸血鬼が見たら飛んで喜ぶ姿が目に浮かびます。ヤベェ!!と思いティッシュで鼻を当てていました。暫くして「もう、良いだろう」とティッシュを取ると、血が…血が…血が…と、またポタポタ…「止まらねぇーじゃん!?」死を覚悟しました。マジであの光景を見るとそう思いますよ。蛇口を捻ってそのままにした水道みたいにナイアガラの血滝ですwwww
やっと治まったのは30分後。
ティッシュを鼻に詰めて書いていました。