同じ部類の少年 | タイムマシーン3号 関太オフィシャルブログ 「フトシしっかりしなさい」 powered by Ameba

同じ部類の少年

タイムマシーン3号オフィシャルブログ 「SEKI TO YAMAMOTO」 powered by アメブロ-090606_221919.jpg
電車に乗っているとき

話しかけて来てくれた少年

妙に親近感を覚えて、話し込んでしまった


「タイムマシーンさんのネタが好きなんです」


ありがたい話しだ!


「お笑い好きでM-1も毎年見てます!」


ありがとう

俺達が出た年も見たのかきいてみた

「あれですよね?とろサーモンさんが敗者復活した年ですよね」





そんな年はない…




しかも近くに山本がいたのに全く気付かず


少年に、あそこにいるのも芸人なんだけど知ってる?と聞いてみた

「どっかで見た事あるんですよ…誰だっけなぁ…」



全く出てこない!


どうにか伝えたくて、わざわざ携帯でコンビの画像を出してきて見せると


「えぇっ!あれ…。違うか…」



違わない違わない!笑


少し胡散臭いファンの少年よ!


これからも応援してくれ!


手の甲に「代ゼミ」とマジックで書いてあったね


勉強しろよ!