Good Day | ♢♢RisAのキンプリ+α応援ブログ♢♢

♢♢RisAのキンプリ+α応援ブログ♢♢

ただひたすらにクリエAチーム+αのことについて語ります!!!!
愛が溢れて止まらない(๑´∀`๑)←
でも、あらちかもなにきんもすきなので悩まされまくってる今日このごろです。。。
神担は海人です♡♡♡


今日は土曜日ですね。

わたし私立なんで学校は午前中まであるんだけども、明日早起きしなくていいと思うと...(・∀・)




いやー、今日はとってもいい日ですよ。

まず、試験2日目!最高ですね!

そして朝の電車で寝過ごしてまさかのベタな遅刻!月九のヒロインの気分でしたよ。

そして今は私の隣には爆睡してる子供を膝に載せたお母様が、これまた爆睡して私の肩にもたれかかってます(*´∀`*)

これからも少子化ストップのために頑張っていただきたいですね。。。







いまシャッフルで聴いてるウォークマンから虹色の戦争が流れて来ました♡

シャッフルで聴いてるときに聴きたい曲が流れてくるとテンション上がりますよね( ✧Д✧)

お昼ごはん何かなぁ......?



ということで!

午後もいい事がありますよーに🎵