食べられる素材を使う体の内側と外側からのスキンケア

食べられる素材を使う体の内側と外側からのスキンケア

「日本の農」を通じて「日本の美と健康の秘密」を世界に伝える輸出、ビューティビジネスサポート情報

エディブルスキンケア “フランキンセンスラボ” ビジネスサポート


自然派のサロン、ショップ、教室などのブランディング、メニュー開発、商品開発などをサポートしています。


六次産業化ビジネスサポート、出張セミナー、最新の国内外のナチュラルスキンケアビジネス・美容・健康情報もご提供しています。


エディブルスキンケアは、食べられるレベルの素材だけを使う、体の内外からのスキンケア。
35歳を過ぎて、今までのケアだけではコンディションを整えることが難しくなってきたと感じておられる方に必要な、美しい肌を保つための“カラダとココロ”にアプローチするスキルです。


美と健康を保つための食事を中心とした生活習慣を見直すことでスキンケア効果を出すための土台づくりを行い、体質や肌質に合わせたナチュラルなスキンケア製品の選び方、使い方をマスターすることで、スキンケア効果をアップし、自然に即したエイジングケアが可能になります。


お客様の信頼を得るための、健康美のお手本となるべきサロンオーナーを応援しています。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス