最高なゴルフ日和‼️⛳️


葉山国際カントリー🐮

アップダウンが激しく、フェアウェイも狭めで難しかったですがとても楽しかった〜。

なにより最終ホールでバーディとれたことが嬉しすぎました🥺👏🏻

ドライバーが飛んで飛んでフェアウェイ真ん中に。

そして9番アイアンで2オン!

カップまで1.5mくらいあってしかも下りだったのですがまさかのカップインできちゃいました😭💖

きもちぃ〜


どうしても前半というか、最初らへんは緊張して体が固まってしまうので何も考えないメンタルを持ちたいです😂それと、安定感がほしい!!


でもやっぱりゴルフって、たのしぃー!!

今年も沢山コースいけますように🏌️‍♀️


夕方はゴルフの反省会がてら焼き鳥屋さんに🐣

来月も同じメンバーで行くことになったので、スコアが1でもよくなるよう地道な練習頑張っていきたいと思います☺︎