こんにちは、まきですニコニコ



今日は次男の保育園のママさんから誘ってもらって一緒に公園へランニング




その後、2人でマインクラフトをやりたい!とのことで


お昼を各自食べてから我が家にお招きしました。





今日来てくれたママさんとは初めてゆっくり話したけど、保育士さんだそう飛び出すハート



保育のプロの人の子育ても気になりますキョロキョロ



子どもを通じて色んな人と交流を持てるのは子育ての楽しみのひとつですね




近所に他にも保育園のお友達がいるので、そのうち一緒に遊べたらいいなニコニコ




来週も来客予定があるので3週連続になりますびっくり




最近別のママ友がいつも1日がかりで遊びに来るのがしんどい、と書いてたけど、今回は成り行きだったし、自然に楽しめてよかった泣き笑い



食事作りがあるとないでは全然ちがうのかな..




↑このママ友親子が遊びに来るときは、今まで朝から通常の家事+念入りめの掃除+料理


と到着前から疲れていたけど



掃除をしたら料理は到着後でもいいかな



子ども達は勝手に遊ぶしねてへぺろ



あ、ちなみに今日はNMDでした!

土日にお金を使わないの珍しいわ




 お読みいただきありがとうございましたおねがい



良い日曜日をラブラブブルーハーツイエローハーツ