笑えるジョーク看板を飾ろう♪ | レトロなパブ風インテリアでキメよう♪

笑えるジョーク看板を飾ろう♪

苦情受付係/ブリキ看板

苦情受付係/ブリキ看板(ティンサインプレート)

今回ご紹介するのは、英語ならではブラックなジョークが炸裂したブリキ看板です。

一枚目は、「苦情受付係」。何気なく番号札を取ると、手榴弾がドッカーンと爆発してしまう!というわけですY(^^)!

こういう遊び心のある看板を飾ってるお店やお部屋って大好きなんです(^_-)-☆
 
日本だと「お客様は神様でございますぅm(__)m」ってな感じで、デパートやお店にクレームをつけると大体は丁重に謝ってくれますが、外国だとそうはいきません。
 
この仕事の前に、海外のイベント用噴水や遊具を輸入する仕事をやったことがあるんですけど、ほんっとにアメリカ・カナダ・イタリア・ドイツと国籍を問わず、彼らは自分の非をなかなか認めません<(_ _)>

そんな環境の中だから、こういったジョークも生まれてくるんですかねぇ┐(´д`)┌

 
 
注意!パパがキッチンにいます
注意!ブリキ看板(ティンサインプレート)
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらは自宅のキッチンや飲食店のカウンターに飾ってほしい看板です。包丁・ナイフ・鍋を所狭しと振り回しながら、ワイルドな料理を作ってるお父さんにプレゼントしても面白そう!

というわけで、いろんなジョーク看板が入荷していますので順番に登場してもらおうと思います。

「他の看板も見てみたいぞぉ!」という方は、
こちら からどうぞ!

人気ブログランキングにも参加しています。
1ページ目復活を目指し、心を入れ替えて頑張りますので
皆様のクリックお願いします(*^_^*)

人気ブログランキング