イタリアでも圧倒的多数で原発拒否されたようですが、日本はどうなんでしょう?
他人の顔色を見てから自分の意見を決めるようなのんびりした国民性ですからね。
原発村にしっかり洗脳、飼いならされている影響もあるんでしょうね。

私は断固反対、即刻全ての原発の停止を希望します。
もちろん即解体処分を希望です。
処分のやり方も確立していないようですが・・・

特にもんじゅは超ヤバイです。福島原発以上かも知れません。
あと数万年、何もない状態が続くとは到底考えられません。
最悪の事態は覚悟しておいたほうがいいかもしれませんね。

知れば知るほどアホな話ばかりの原発ですが、脱原発ライトを手に入れました。
これで停電になっても安心です。
しかも105円です。(大ちゃんで売ってます)

イメージ 1

グリップを握れば発電、LEDライトが点灯します。
よくあるタイプの発電ライトですが、105円とは・・・

ボタン電池も標準装備されていているので、グッ・パー・グッ・パーに疲れたら電池で点灯も可能です。
このギミック、分解して遊ぶだけでも105円の価値はあるかもしれません。


電気が全てなんて考えること自体ナンセンスですが、
要らないものは要らないとキッチリ言える大人になりたいと思います。

握力鍛えてみませんか?