イメージ 1

 
何たる不覚。
天気は最高、風もなし、山には桜、田には蓮華、春の穏やかな朝だというのに・・・風邪である。
頭がボーとするし、喉は痛い、熱はないようだがコンディションは最低。
風邪を引くくは何年振りだろう、久しくこんなことは無かったのに・・・

今日のこのためにどれだけ仕込んだきたか、京都も行ったし飯も食った。
環境設定に多大なる努力を惜しまず継ぎ込んで来たと言うのに・・・
更にはママご一行は実家に帰省中、この日をどれだけ待ちわびたか・・・

昨晩からまずい兆候があったので、滅多に口にすることの無い風邪薬とやらを飲んで、
出来るだけのリカバーを試みてみたがどうもハッキリしない。
薬なんて所詮毒であって治療はしてくれないのは分かっていたが、やっぱりである。

しかし、どうにもこうにも気が納まらないので、とりあえず出陣。
何とか1フライとだけやってみたが、目の焦点がぼやける・・・
今日のところはこれくらいにしておいた方が良さそうである。

と言うこでボヤキのブログを書いているのだ。
おかゆでも食べて寝ます。
(でもバッテリーは充電するぜ)