失う覚悟…

テーマ:



こんにちは、リコです。
 

自分の夢を叶えたい!!って誰もが一度は思うもの。
 

でも、その一歩を踏み出すためには今あるものを手放さなければ いけない。
 

今あるものを手放すということは、今の生活の保障を手放すことになる。
 

それは怖くてできない。
 

夢を見て、現実は生きれない。
 

音楽で食べてる人がどれだけいる?

絵を描くだけで暮らせてる人がどれだけいる?
 

映画スターを目指して、そうなれた人がどれだけいる? 

 

夢を叶えて、それで生活している人なんて限られている。
 

だから夢は夢、それで現実は生きれない。
 

そんな風に思ってる人が殆どではないだろうか。
 

その考えに共感してくれる人が周りにいて、そして、誰かの似た考えに共感する。
 

でも、心のままに、ふと口をついて出て きた言葉が「○○したいんだよね~」「○○が夢なんだよね~」 だとしても、誰かのこの言葉に、あるがままの心の欲求を 自分の頭が抑え付けてしまう。
 

「そんなの甘いよ」 

 

「現実をちゃんと見なきゃ」
 

「それでどやって食ベていくの?」
 

こうして、夢を語ることの出来ない、輝きを失った、誰かの 言う「常識的な人間」になることに満足しようとする。
 

自分に妥協すれば、ただ誰かの夢に手を貸すだけの人生になる。
 

「みんないい人なんだし、せっかく出会ったんだから・・・」
 

 せっかく出会ったいい人ならば・・・
 

あなたの夢を否定したりはしない。 

 

なぜなら、私はあなたの笑顔が見たいから。

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

 

販売なし、仕入れなし、在庫なし、集金なし、配達なし、月締めなし、ノルマなし、友人を勧誘しなくてOK!!

顔出し不要、信用をなくしたり、友達を失うこともなく、権利収入を構築できる!
ネット集客や成功マインドを無料で学べる!

そんなネットビジネスあるんです。

お問い合わせ、事業内容の詳細は…LINE@→ID  @ohm4081y  (@をお忘れなく)