こんにちは、リコです。

 

今日は、人によって「成果の差が何故出るのか?」について、お話したいと思います。
 

「もっとああすればいいのに・・・」
 

 「それってほんとに効果あるのかね・・・」

 

 「ははは、どうせ無理に決まってる・・・」
 

批判する人、それは何もしていない人。
 

傍観者であり、嫉妬心のかたまりであり、 熱く夢中になれない人。

 

逆に批判されてる人は、チャレンジの人であり、 行動の人であり、目的意識が高い人。
 

私は常々思う。 

 

批判されるのは怖いし嫌やだけど、批判しかできない人間に 成り下がるのはもっと恐ろしいし、もっと嫌。

1.大成功を手にいれたスーパー成功者(3%) 

 

2.まあまあの成功を手に入れた人(20%)
 

3.日々の生活に追われ続けた人(60%)
 

4.人の世話になりながら人生を送った人(17%)  
 

あなたはどこにいる?
 

これからどこを目指す?
 

3%の「スーパー成功者」にはその人なりの「痛み」と「快楽」があり、
 

17%の「人の世話になりながら人生を送った人」にはその人なりの 「痛み」と「快楽」がある。
 

過去の「考え方」の違いが、今の違いを生み出している。
 

何を痛みとして捉え、何を快楽として捉えたのか。
 

それによって、現在のあなたの収入、あなたの人間関係、 あなたの体系、あなたの生活が決定付けられてます。
 

それと同じように、

 

今日あなたが「考えること」によって 未来のあなたの収入が決まり、あなたの人間関係が決まり、 あなたの体系が決まり、あなたの生活が決定付けられる。
 

そこに例外は存在しない。
 

あなたの人生にとって「痛み」とはチャレンジすることですか、 それともチャレンジしないことですか?
 

あなたの人生にとって「快楽」とはチャレンジすることですか、 それともチャレンジしないことですか?
 

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

 

 

販売なし、仕入れなし、在庫なし、集金なし、配達なし、月締めなし、ノルマなし、友人を勧誘しなくてOK!!

顔出し不要、信用をなくしたり、友達を失うこともなく、権利収入を構築できる!
ネット集客や成功マインドを無料で学べる!

そんなネットビジネスあるんです。

お問い合わせ、事業内容の詳細は…LINE@→ID  @ohm4081y  (@をお忘れなく)