透析日と時間を変更しました。
夜の透析です。

朝と夜、雰囲気も全然違います。朝はおばあさんが多く、夜は働くサラリーマンの男性が多いです。私は夜の方がなんとなく落ち着きます。


透析を夜にして、午前の疲れもあり
透析中に2時間以上眠れる
ようになりました。5時間中の2時間って透析が短く感じられ、得した気分です♪


味をしめた私は、苦手な早起きをして午前中に疲れようと目論んでいます。透析中に眠れるなら早起きなんて苦じゃないです!


私の平日の過ごし方

早起きして子供たちの朝食とお弁当を作ります
朝のニュースとアメリカなどの株のニューストピックスを読み、9時のスタートに合わせて日本株を仕込みます。株は趣味です。
9時からはパソコンの画面の前で売買をしています。はまっているカフェオレが楽しみです。
11:30〜12:30
化粧をしたり、夕食の準備、透析のある日は透析の準備
12:30から再び株の値動きを見て、そうこうしているうちに夫がお昼ご飯を食べに帰ってきます。
透析に送ってもらいます
透析5時間


こんな流れで良い感じに過ごしているなと自己満足です。


昨日はパンケーキのお店billsを運営するサニーサイドアップという会社が株の分割し、株主優待も拡充するというニュースを受けて300円ほど急騰しました。


優待は
billsのパンケーキとドリンクのセット
のチケットです。200株あるので4回もらえることに。


透析していても、海外にも行けますし、ネイルもオシャレも、リンの薬を飲みながらパンケーキだって食べられます(笑)以前と変わりなくできることが本当に嬉しいです。




自宅近くのコーヒー店でモーニングを食べました。