【お客様釣果情報】 新岡山港 セイゴ  岡山本店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・


 

【日付】2月27日(日曜日)

【お名前】高田様

【魚種】セイゴ

【サイズ】42cm

【釣場】新岡山港

【釣り方】 投げ釣り

 

 

餌は本虫と赤青虫を使用したそうですアップ

 

お持ち込みありがとうございました!!

またのお持ち込みお待ちしておりますウインク

 

 

タイム 岡山本店

 

 

==========

 

~タイムからのお知らせ~

 

好評頂いている、アメブロでの記事はタイムのホームページでも閲覧できるようになりました。ぜひこちらも1度チェックしてみてください。

 

タイムのホームページはこちらをクリック