新鮮釣り場情報 グランドプリンスホテルの裏 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

 

タイム 広島本店です。

 

本日は、宇品にありますグランドプリンスホテルの裏に行ってきました。

天気が良く、風もあまりないので良い釣り日和ですね合格

投げ釣りをされる方が多く、キスやカレイ、マダイを狙うのにいいポイントですキラキラ

水遊びや砂遊びをされているお子さんが多い所です音譜音譜

干潮になりますと潮干狩りが出来ますので、アサリを取られている方が多いです。

この夏にはオススメのポイントですニコニコ

 

ファミリーで釣りをされている方がいましたので、お話しを聞いてみました。

投げ釣りをしてキスを狙いに来られたそうです。

釣られていた魚は、ネズミゴチにベラ、メバルなどを釣られていました。

短時間で釣れたそうですビックリマークお見事です!!

頑張ってキスを釣って欲しいです炎

 

写真を撮らせて頂きありがとうございます。どーもっ

 

今、キスが釣れてきているので皆様も是非ビックリマーク行ってみて下さい。

 

駐車場からすぐ近くで釣りが出来ますよウインク

このように駐車場がありますので、是非グッド!音譜

 

本日、お話しを聞かせて頂きありがとうございますどーもっ

次に、タイム広島本店のスタッフを見掛けましたら、

気軽にお声を掛けて頂きましたら幸いです。

 

タイム 広島本店