グッド | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・


チヌのお持ち込みいただきました!!ニコニコ



大前様、いつもありがとうございますどーもっ



回数を重ねるごとにたくさん釣られるようになられて



スタッフ一同、とってもうれしく感じておりますほろり
釣り具のタイム「今日のちょっとした話」



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」



似島の磯 チヌ40cm



マルキュー新製品の爆寄せチヌを試されてNEW



釣られたそうです



まだまだ秋チヌシーズンも好調の様子ですねチョキ



皆さまもぜひ挑戦してみて下さいビックリマーク



大前様、お持ち込みありがとうございました



次回もたのしみにおまちしておりますよ~土下座



タイム広島本店