とあるスタッフの一週間 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

最近釣果ブログの更新が減っておりますがショック!



各店 1月に転勤がありまして



引継ぎ等のバタバタで全員更新ができていませんでした



各スタッフとも移動先の新たな釣り場で新たな釣りを模DASH!



近日中に釣果ブログ再開しますのでお楽しみにべーっだ!



で 自分はといいますと



相変わらずの釣り三昧DASH!



正しくは、キャスト三昧あせる 不覚にも連敗街道まっしぐら叫び



メバリングは釣れてるんですけど・・・・



本職はシーバスマングッド! 



1月は冬シーバスを釣りたいんですアップ



例年はこの時期10匹釣るのも珍しくなかったもので



お客様や釣友からの問い合わせ殺到耳



どっか釣れてない~はてなマーク



それに応えるため、西へ東へ走り回ってます車



そして新車から5年目の車検をむかえる相棒のメーターがビックリマーク


釣り具のタイム「今日のちょっとした話」

15万キロ越えですあせる



ちょっとでも歩きたくないから、河川敷・草むらなんかを突き進み



よー頑張ってくれてます音譜



ここまで頑張って 今週の釣果は・・・・・・



今回は、初めての場所へ寒中ウェーディングを繰り返し



とにかく1匹 それだけを求めて得意げ



ウェーディング時の一番の危険はアカエイですから注意



すり足でゆーっくり 慎重に一歩づつ



ゴツ !?



思いもよらず 水中に大きな岩が・・・



あっ えっ



手を出しても 周りは水・・・・ドクロ



バッシャ~ン 波



寒中ウェーディングから寒中水泳へ雪の結晶



それでも平気 フローティングベストに腰ベルト合格



安全装備は万全なので、すぐに立ち上がれました合格



しかし・・・・汗



水が・・・・汗



マイナス気温でビッショビショ汗



いや~寒かった~雪



毎日釣行で慣れが生じ、安全釣行を怠っていましたガーン



反省ですガーン



で今週の釣果はといいますと



撃~沈~~ダウン



次は港湾でイカパターンやろうかな






タイムHP http://www.f-time.jp/