雨が降ったらシーバスでしょ! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

この時期

雨雨が降ると活性が上がるのが

河口付近のシーバスビックリマーク



そいでもって

期待に胸膨らませてハイテンションアップになるのが
シーバスマン生活習慣病あせる


重症患者の自分は
増水すると

フナなどの大型淡水魚が流されて

それを食べるシーバスいっぱい~ラブラブ



なんて妄想を抱き

ついに買っちゃいましたニコニコ


ジョインテッドクロー

       と

    ロイヤルフラッシュJr!



釣り具のタイム「今日のちょっとした話」



バス釣り用のビックベイトです(高かった叫び


デッカいルアーには

   デッカいが釣れる!!



タダ

重すぎて

シーバス用スピニングロッドじゃ投げられない!?ショック!!


撃沈覚悟で

ベイトタックル持っていざ出撃 自転車



乞う御期待チョキ



タイムHP http://www.f-time.jp/