こんばんは!


こんな記事タイトルで
アクセスを集められるでしょうか(笑)













ここのところ、
不動産投資のことが
頭から離れません。



思春期の片思いのよう。




もしかすると
これが僕にとって
「本当の幸せ」
かもしれませんね。



投資スクーゥ(ネイティヴ発音)
に思いを馳せつつ、
先ほどから本を読みはじめました。

まだ途中までですけど
コーフンしますね。



もちろん本の説明には
ポジティブ情報だけではなくて
ネガティブもあるんですよ。



でも、コーフンします。


買ってみては?






・魂の好きという氣持ちをエネルギーにして

・思考で比較分析検討する



これが、引き寄せ会社社長の言う
成功法則ですけど、

まさにいま、わたくし、
そのパターンに入ろうと
しています!




おめでとう、僕!








もうブログネームも

「不動さん」

にするかな!






では、読書を続けます。

皆さんも良い人生を!