シェア | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

お仕事や人前で歌う者として、いつまでーもお勉強、練習は大事なわけで!!!!
先日とても尊敬する方の元へレッスンしに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡♡


が!しかし!!
レッスンという名の公開LIVEでして、オーディエンスの方たちも自由にご覧いただけちゃうんです!ひやー!!
良い私も悪い私も丸出しなわけです。笑


あ、ひっそりやっててすみませんでした(;´∀`)・・・


結果はこの顔から想像してください♡笑
(ニヤニヤ…)

ピアノの徹さんとは約10年ぶりにご一緒して、なんだか感慨深かったです。あの頃よりは少し大人なうたが歌えたかなぁ〜〜。





みんなそれぞれ色んな想いで、歌と向き合っていて、自分以外のturnもとても勉強になりました!!



悩んでる生徒ちゃん達に、こんなアドバイスできたらいいな〜分かりやすいな〜とか、私も苦手な曲にこんな風にアプローチしていこうとか、そんなこと考えてたら、もう歌いたくて歌いたくて仕方なくなりました(笑)
歩きながら指揮しちゃってたし(笑)



まず、うちのメンバーにもこの日に得たことをシェアして♡21日のLIVEは、学んだことを大爆発させて歌いますね♡♡



「歌声って本当に心の声なんです」

21日のLIVEでこちらのお話ができたらいいなと思っております^ ^



【YYshow】

日程:2018年7月21日(土)

場所:池尻大橋の音肉バルAGEGAS

時間:開場17時30分/開演18時

料金:前売2500円/当日3000円+別途2drink(1000円)

※ワンプレート料理1500円

(希望の方のみ予約時にて受付)


ワンマンLIVEではございません!!!!


ご予約は題名に【721】といれて

本文に人数をお知らせください


ご予約















***





今回の豪雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 


最近は各地で地震も頻繁におきますね。


もうすでに頑張っている方に、頑張れなんて無責任なことは言えません。

無理をして頑張らなくても、安心して元の生活に戻れるような国であって欲しいです。

バレていないと思って隠し事をしたり、嘘をついたり…そんな事をしてるよりもやることがあると思います。

何か起きても、元の生活ができるような国にしてください。自然災害の被害は、いつ誰に起きてもおかしくないのに、保障がなさすぎです。



元気を与えるとか、そんな偉そうなことも言いません、言えません。

いつもパワーをくださるさる皆様、ステージ中も、逆に私達が貰いっぱなしです。

だからこそ与えるんじゃなくて、シェアしたい。


同じみんな空の下なのに、お天気がシェアできないのがとても辛かったけれど、みんなでシェアして日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、お祈り致しております。






HARSUN