2018/10/17 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

夢を見た。
私はまだOLの頃な年齢。

彼と会う約束していて、ウキウキな感じ。

私って昔っからダンナさんひと筋だったんだなぁって思い出した。

ダンナさんとお付き合いし出してからちょうどこの秋で29年。

夫も 今の息子の年齢の頃にはもう仲良しで、ずっと変わらずだ。

この先29年後って 76歳か…

普通にまだ生きてる年齢。

長過ぎる


息子にも娘たちにも 私みたいな思いはしてほしくないな。
夫婦は一緒に天国に行くのが1番だね。
(こんなことを思うのはきっと、数日前に火事で焼け跡から90代のご夫婦の…が見つかった、なんてニュースを目にしたから)


こんなこと考えちゃって
涙で目が覚めた。

身体が弱ってるとロクなこと考えませんね。



今日も笑って過ごせますように。